晩ごはん画像

PENTAXのK−mを買ってから、料理の写真はK−mで撮っているのですが、
ハイクだと、エントリー画像を幅200pxに決めているので、料理の写真とかが
小さすぎてよく見えないんですよねー。・・・って、小さな写真にしている
私が悪いんですけどね。私のハイクでのエントリが縦に長いのは、理由が
あるのですよ。メインのブログがありまして、そちらのサイドバーにハイクの
RSSを抽出してブログパーツのように表示させているのです。
なので、サイドバーの幅にあわせて幅をそろえているのですよ。
ちょっと長文になると、縦長になってしまって読みづらいかもしれませんね。
申し訳ないです。



↓ シンプルなハッシュド・ビーフです。基本デミグラスソースのみ。

↓ 秋刀魚の生姜煮も肉じゃがもビストロで作ると煮崩れの失敗なし!

↓ 秋鮭のホイル焼きは、いつ作ってもオイシーなぁ♪
  厚揚げのマヨねぎ味噌も簡単でうまい!

↓ 鶏手羽元がたくさんあったので和風の煮物にしてみました。

スープカレーにチャレンジ。野菜は大きめに切って、
  スープとは別に調理するのがいいかも。

↓ 野菜スープはベジタリアン・レシピなので薄味で。
  ビストロは肉料理が得意らしく、とってもジューシーに仕上がります♪

↓ ハンバーグも中がフンワリと焼けますよ。ビストロばんじゃい!

これからも「おいしそうにみえる」写真が撮れるように精進しますっっ。